Silky Blog

シルキィのブログ

プロフィール

シルキィ

Author:シルキィ
イラストとか描いてます。
絵描きさんのブロとも募集中です~。

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

頭に付けるホン

どうもお久しぶりです。シルキィです。

以前、ブロ友さんのとこに「ヘッドフォン」って書きこんだら「ヘッドホンだこの野郎」と訂正されたシルキィです。
でもコメした記事にもヘッドフォンって・・・あれ・・・? ヘッドh・・・あれ?

まぁそんなことは置いといてですね。

その方に「シライシさんがヘッドホン付けたとしたらドコに付けるんだい」って言われました。

言われてみればどうなるんだろうと思いまして、少し考えてみました。その結果↓

若干悩んだ末、なんかこんな感じで挟むのが一番現実的かなぁという結論に至りました。

でもこれだと落ちそうじゃね?と思ったので自分のノーマルな耳で試してみたところ、案の定落ちましたよ。そりゃもうするっと。

ところがどっこい。人間の耳の位置だとダメだったけど、絵のような位置だと案外いける事を発見。ほとんど頭に乗っかってる感は否めないですが。ハチマキ的な。



そういえば、いつの間にかカウンターが2000超えてました。(´^o^`)←こんな顔して喜んでます。

という訳でドーン

今回はいつぞやの「リア充を発見すると以下略」なロボットちゃんです。

改めてみると首から液体がドバッとしてるようにも見えるけど、一応煙のつもりです。黒煙ですね。

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(2)|イラスト|2011-06-14_23:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Silky Blog】
どうもお久しぶりです。シルキィです。以前、ブロ友さんのとこに「ヘッドフォン」って書きこんだら「ヘッドホンだこの野郎」と訂正されたシルキィです。でもコメした記事にもヘッドフォンって・・・あれ・・・? ヘッドh・・・あれ?まぁそんなことは置いといてですね。...
-
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title
コメント読み返したらたしかに「ヘッドホンだばかやろう」的な文になってました申し訳ない。しかも多分ヘッドフォンが正しい

ネコミミに当てる感じになりますか。シライシさんって何聴くんでしょうね。レゲェとか。ヘヴィーなメタルを無表情で聞き流すその精神力的な。

2000おめでとうございます。この絵の人もいいですね。FPSで連れってたらスモークグレネードいらない。あと多分弾に当たらない。
Re: No title
グーグル先生に聞いてみたところ、フォンもホンもどっちも正しいみたいですね。ややこしいです。

シライシさんが聴いてるものを考えたら、真っ先に思い浮かんだのが教育テレビに流れてそうな曲でした。
私はシライシさんにどんな印象持ってるんですかね。自分でもよくわかんなくなってきた今日この頃。

絵の人は、一応の設定として「リア充を爆発させる」てのがあります。
戦場で「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・」って言う人を真っ先に倒しにかかるタイプですね。

Twitter

お描き下さい同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

ブロとも申請

いつでも募集中  気軽に声をかけてください^^

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

