Silky Blog

シルキィのブログ

プロフィール

シルキィ

Author:シルキィ
イラストとか描いてます。
絵描きさんのブロとも募集中です~。

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スラマッパギー

日常が面白くて日曜日がより一層楽しみなシルキィです。おひさしぶりです。

一カ月とちょっとぶりの更新ですが、別にサボってたわけじゃないんですよこれが。

めんどくさがってなんかいないんですよ?いやほんとに。

日常見たり、電波女見たり、あの花のめんまが可愛かったりで、つい更新忘れてたなーな感じなんです。

ただ大きい地震があったんで、生存報告くらいはしといた方がよかったかもって思いまして、少し反省です。

 ◇

最近はどういう訳か絵を描くぜ!って気にならず、絵をほとんど描いてません。

描きたいとはPCの前に座るたび思うんですけどねェ・・・orz

でも更新したのに絵の一枚も貼らないのはなんか嫌なので、ドドーンと目に優しいカラーリングのあの子を貼っちゃいたいと思います。↓
スク水4
ドーン

ハエトリソウのハエ子です。
NutMeg.さんの「スク水」というリクエストを受けたらこうなりました。(^ω^)どうしてこうなった

固定の持ちキャラがまだいない様子なので、どうでしょうここはひとつ、この子を持ちキャrおや、誰か来たみたいです。

ちょっと玄関行ってきますねノシノシ
comments(4)|trackback(1)|雑記|2011-04-30_17:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Silky Blog】
日常が面白くて日曜日がより一層楽しみなシルキィです。おひさしぶりです。一カ月とちょっとぶりの更新ですが、別にサボってたわけじゃないんですよこれが。めんどくさがってなんかいないんですよ?いやほんとに。日常見たり、電波女見たり、あの花のめんまが可愛かったり...

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ホント久しぶりに遊びに来たらえらいことになってるなーw

ん?

えらい・・・えろい・・・?!ん?!えらい・・・

うん!えらいで合ってるな><b
Re: No title
ハエ子は見返すたびに「これグロじゃなかろうか」って数秒悩むんですよねw

そしてそんなハエ子にえろを見出そうとするなんて、さすがch1senさんだ! そこにシビれる憧r(ry
No title
これは何度見てもクるものがありますねw
改めてその節はどうもでした。
ちょうど今ハエトリネタで更新したところだったので、追記にシルキィさんが荒ぶってますって書いときます。

玄関開けたら多分それはシルキィさんがAmazonで頼んだざぶとんカバーかなんかですよ。
Re: No title
こちらこそホントどうもでしたー。
なんていうか、脳にきますねw
描いた身でありながら言うのもなんですが、正気の沙汰とは思えません。何考えてたんだ。

玄関開けたらAmazonで頼んでた便座カバーでした。ニアピン賞ですねっ。

Twitter

お描き下さい同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

ブロとも申請

いつでも募集中  気軽に声をかけてください^^

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

