Silky Blog

シルキィのブログ

プロフィール

シルキィ

Author:シルキィ
イラストとか描いてます。
絵描きさんのブロとも募集中です~。

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

放置しすぎて広告出てきて焦った

最近はブログもミクシィもあんまり弄ってないシルキィです。お久しぶりです。

タイトルの通り、ブログのトップに広告が出てきて「あ、これはマズイ」と思って急いで更新してます。

せっかくなので近況報告と洒落込みたいところですが、いかんせん面白い事が皆無に近いです。

それでも何か挙げるなら、ディスガイア4を買った事くらいです。マイナーじゃない気がするけど、知ってる人が周りにいないのが寂しい。



↑は登場キャラのデスコさん。ラスボス目指すとか新しい。

ディスガイアは1~3を一通りやった結果、なんだかんだで主人公が一番強く育っちゃうんですが今回は違かったです。

デスコ無双過ぎて他のキャラ育成が全然進まない。主人公がレベル的にモブと大差ない。

公式HP見た段階では「たとえ使いづらくても俺はデスコ使うぜ!」な気持ちだったんですが、デスコしか使ってない現状です。

まあ全然構わないんですけどね! むしろ万歳ですよ!
comments(6)|trackback(1)|雑記|2011-03-02_00:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Silky Blog】
最近はブログもミクシィもあんまり弄ってないシルキィです。お久しぶりです。タイトルの通り、ブログのトップに広告が出てきて「あ、これはマズイ」と思って急いで更新してます。せっかくなので近況報告と洒落込みたいところですが、いかんせん面白い事が皆無に近いです。...

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり……ッス。


ディスガイアはPSPで出てる1と2だけやったんですが、据え置きハードであれをプレイするのってけっこう根気が要りそうですね。私には無ェ。

あれって転生しまくれば理論上は最強キャラ作れるんですかね。コンボ無しで一撃で裏ボス倒す的な
Re: タイトルなし
1と2はPSP版もPS2版もプレイしました←

終盤の裏ボスはどんなにレベル上げても一撃で倒されちゃうんで、1ターンで倒すのが理想形になってきますねw

転生のボーナスも上限あるみたいですから、結局は武器の強さが大きいですね;
No title
Σあっ@@広告出てるっ!!ってあるあるw
Re: No title
今回が初だったんで焦りましたw
No title
地震来てから更新してないようなんで大丈夫かなーと来てみたらコメントやtwitterで更新してるようですね、ご無事でなによりです
Re: No title
更新してなくてすいません><;

ワレモノさんもご無事なようでなによりです(´・ω・)

Twitter

お描き下さい同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

ブロとも申請

いつでも募集中  気軽に声をかけてください^^

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

