Silky Blog

シルキィのブログ

プロフィール

シルキィ

Author:シルキィ
イラストとか描いてます。
絵描きさんのブロとも募集中です~。

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

堕ちるぜ!

最近mixiばっかり更新してブログ放置してた私です。シルキィです。

mixiの方はつぶやきとかあって気軽にできるんで若干気に入ってますw

という訳で、あっちに貼ったのにこっちに貼ってなかった絵をば。



リアルが充実してる人を発見すると接近して、物理的に爆発させる素敵ロボット。
名前募集中です。



4Fやすら科病棟よりヒカリちゃん。ヒカリちゃん可愛いよ。




性格が悪過ぎて雲の上から堕とされたっていう変な設定持ちの堕天使さん。偽乳←これ重要
この子も名前募集中。

だいたいこんな感じでした。

Theme:日々の絵・イラスト
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(1)|イラスト|2011-01-27_23:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Silky Blog】
最近mixiばっかり更新してブログ放置してた私です。シルキィです。mixiの方はつぶやきとかあって気軽にできるんで若干気に入ってますwという訳で、あっちに貼ったのにこっちに貼ってなかった絵をば。1リアルが充実してる人を発見すると接近して、物理的に爆発させる素敵...

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

お描き下さい同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

ブロとも申請

いつでも募集中  気軽に声をかけてください^^

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

