Silky Blog

シルキィのブログ

プロフィール

シルキィ

Author:シルキィ
イラストとか描いてます。
絵描きさんのブロとも募集中です~。

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

椛に一肌脱いでもらった

えっちぃので注意。めんどくさいので、もう追記は使いません。あしからず。

次へ

↑をクリックすると飛ぶよ! ぜひクリックしてみてね! ちゃんと飛べてると嬉しい!

東方を多少知ってる人じゃないとネタがわからないと思いますけど、そんなの気にしません(キリッ

椛は不幸体質ってイメージがある。

P.S.

初めてがっつりと胸を描いた。

あれですね。

えっちぃの描いてると「何してるんだろう自分・・・」といった具合に気が滅入りますね。


Theme:日々の絵・イラスト
Genre:ブログ

comments(6)|trackback(0)|R-18|2010-07-14_18:12|page top

たまには

FC2ブログにアダルティな画像を貼っても大丈夫なのかもという事に最近気づいた。

ファイルをアップロードする時、注意に「被写体が18未満と思われるのはイヤよ」と書かれてました。

つまり、上の条件に入ってないなら平気というわけです。たぶん。

というわけで、実験的に貼ってみますー。

20分くらいでさっさと描いた落書きなんで、そんなにえっちい訳じゃないですケド、
苦手な人がいるかもなので追記に貼っときますー。↓

続きを読む

Theme:日々の絵・イラスト
Genre:ブログ

comments(5)|trackback(0)|R-18|2010-07-08_23:57|page top

Twitter

お描き下さい同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

ブロとも申請

いつでも募集中  気軽に声をかけてください^^

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

