Silky Blog

シルキィのブログ

プロフィール

シルキィ

Author:シルキィ
イラストとか描いてます。
絵描きさんのブロとも募集中です~。

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初めてのトレス

ども、こんな時間にシルキィです。

某動画にて紹介されてたツールを揃えて、トレスに挑戦してみました。

ばばばーん。

化物語×東方

なんのキャラだかわかるかな? わかってもらえたら嬉しいです><

トレス元は化物語のEDの一部です。前からこの微妙なシーンが好きだったので、描けて嬉しいですw

絵はなんとか思い通りに準備できたのですが、GIFを制作するツールが少しばかりわがままで、速さが設定できないのです。

おかげでものすっごく高速なじゃんけんになってしまったのですw

もっといいツールの情報を募集していm(ry

P.S.

遅ればせながら、BLOWNさんお誕生日おめでとうございます>ω<

誕生日だと知った時はすでに日付が変わっていたという・・・w

とりあえずおめでとうございます!

R-18解禁という事で、色々はっちゃけてくださいませ!w

Theme:日々の絵・イラスト
Genre:ブログ

comments(4)|trackback(0)|GIF|2010-10-14_03:24|page top

今日のがんばり

お嬢

グングニルをくるくる回した後に投げつける的なアレ。

最初は意気揚々と描いてたんですけど、5枚目あたりから疲れてきてやっつけになりました。

でも自分的には満足に動いてるんで、結果オーライってことでここはひとつ。

容量の関係でこんなにちっこくなったのが心残りです。

Theme:日々の絵・イラスト
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|GIF|2010-06-20_18:15|page top

落書き

youmu.gif

東方にはあまり詳しくないけど。

光学迷彩をズバッと斬って、ズババッと斬ってみたの巻。

Theme:日々の絵・イラスト
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|GIF|2010-06-12_19:13|page top

Twitter

お描き下さい同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

ブロとも申請

いつでも募集中  気軽に声をかけてください^^

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

