Silky Blog

シルキィのブログ

プロフィール

シルキィ

Author:シルキィ
イラストとか描いてます。
絵描きさんのブロとも募集中です~。

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

右を見て左を見て

何もないのを確認して歩きだしたらつまづいて転んだ。

足元を見ておけばよかったと少し後悔する。

起き上がり、上を見て下を見る。

何もないのを確認して歩きだしたらまた転んだ。

なんで転んだのだろうか。

起き上がり、右を見て左を見て、上も下も見る。

何もないのを確認して歩きだす。

よかった。今度はちゃんと歩けた。

出口はもうすぐだ。


EXIT_20100306181520.jpg

Theme:自作小説
Genre:小説・文学

comments(1)|trackback(0)|ショート|2010-03-06_18:09|page top

Twitter

お描き下さい同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

ブロとも申請

いつでも募集中  気軽に声をかけてください^^

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

